ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

XMを利用して一週間目の運用報告 

こんにちわ!遂にXMで取引開始して一週間立ちました。

今週は全然動かないながらもプラスで終わらせる事ができたので良かった。

 

現在の資産総額がこちら!!

 

3000円+入金ボーナス3000円+トレード利益1584円の合計

7584円


f:id:shodays:20190224112209j:image

 

今の所コツコツやって行けています。

トレード履歴はこんな感じ!


f:id:shodays:20190224115451j:image

資産に対してポジション持ちすぎではありますが、ロスカットも浅めに設定してるのでなんとか持ちこたえて欲しい、、

 

てか持ちこたえてくれええええ!!またゼロからのスタートにはならない用に慎重にトレードします!!

余りにも動かなさすぎてイライラでポチポチ追加の売りをしてしまいそうな相場、、

リフレッシュにBarで葉巻を吸いました👍

 

この一本だけで今週の利益と同じなのは内緒よ………( ´ー`)y-~~

うむ。葉巻うまし ダンディーやろ??笑
f:id:shodays:20190224113316j:image

 

来週にはドル円も本気で下げモードに入ってくれないかなと期待してます。

現在のドル円 日足だとこんな感じ

 


f:id:shodays:20190224112907j:image

そろそろバンジージャンプしてくれても良さそうなのに中々降りてくれなくて困ってます!

もしかしてまだ上に行きたいのかな、、

 

来週は経済指標は少なめだけど要人発言が多いからもし、上に行くようなら僕も上手く波に乗れるように頑張りまっする!!