ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

ブログ村 投資系のカテゴリーは自動売買とかの商材系ばっかり 笑

最近初めたこのブログ、、少しでもアクセスが増えるのを願ってブログ村に登録しました!(*゚∀゚)審査も通過してにっこり!!!

 

 

僕のもう一つのブログ ワンダパパ喫煙奮闘記

では 電子タバコや喫煙 カテゴリーで登録してて、ブログ村はランキングが出るから僕も上位の人達がどんな事書いてるのかアクセスして、おお〜〜!!凄い説明が丁寧!!写真も綺麗だし判りやすくまとめてある・・・

 

これは俺も負けてられねぇ!!!! やってやるです!!!

 

 

とか恥ずかしながらこんなブログ書いてる男でも思ってたりするんですよ。。。

ブログ村に登録したお陰でやる気スイッチが入る!!ありがとう!!!

 

 

でも投資カテゴリー てめえはダメだ・・・

 

【ランキングで上位の人達 どんな事書いてあるのかな???ワクワク期待!!】

 

とりあえず色々見てみよ!!

 

 

ん・・・?

 

 

んん・・・・???

 

 

あ〜間違えてランキングとか関係なしで見ちゃったかな???HAHAHA

 

これどんだけ古いEA(自動売買のプログラム)持ち出してんだよwwww

 

かなり昔からあるEAぞ!!!!しかも使えねえ・・・

 

ココナラで500円で売ってたやつ!!!www

 

 

え〜っと この人のランキング順位は・・・

 

 

 

◯位!!!!!!

 

 

は?(^o^)

 

 

 

・・・・は?

 

 

ランキング◯位だよ??? ひと桁だよ??

 

しかも同じように役にも立たないEAを売ろうとしてるようなやつらがワンサカいやがるぜぇ・・・

 

 

そりゃ まともにやっている方々がいるのも知ってる・・・

 

 

でも圧倒的に使えないような商材売りさばいてる奴が多い!!!

 

 

これから投資始めようって仲間を罠に嵌めようとしているやつらが上位とか本当に許せんし、そこに登録しているのも恥ずかしく思える。

 

それに引っかかる人も他力本願すぎると思うけどね。

 

むか〜しからある スキャムにまだ引っかかる奴いるんだ!!!ってびっくりくりくりクリスマスだわ。

 

 

これから投資初める人向けに一言 

 

【ノーリスクで楽して億万長者とかないから!!!】

 

あったら皆やってるし、そもそもそんな金の成る木を皆に分けると思う???

 

少しは考えなさいよ・・・

 

そしたら俺のランキング順位も少しは上がると信じたいぜ・・・皆オラに力を分けてくれええええええええええええええええええ!!!!!

 

 

と、とりあえず商材とかに手を出す前に 会員登録すると無料で3000円のトレードポイントが貰えるXMで低レバレッジでFXやMT4の勉強が良いんじゃないかな・・・?(*ノω・*)テヘ w