ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

資産2倍になりました!ドル円 雇用統計前で111.14付近!そろそろ落ちるか?? 

今週も遂に金曜日になりましたー!土日休みの方 お疲れ様でした!僕は週6勤務なので明日も仕事です!!

まぁ明日行けは日曜日休みだぜ!

 

もう一日頑張ろー!(・∀・)

 

現在のドル円日足はこんな感じです。


f:id:shodays:20190308220843j:image

僕はずっと下目線なのでようやくここまで来たか…って感じですな 笑

現在のポジションはこうです。


f:id:shodays:20190308221037j:image

丁度資産が2倍になっております。

まぁ雇用統計の結果次第では元に戻りそうですが 笑

 

 

僕は まぁ…スイングトレーダーなのでこんな微妙な所で利確してたらアカンですね(・∀・)

 

とりあえずテクニカル的には下に行く流れになって来てるのでこれからの動きが楽しみです!\(^o^)/

 

さぁー奈落の底まで落ちてくれ!笑

 

XMだと入金ボーナスあって新規登録だけで3000円のボーナス貰えるので増やしやすくてオススメです