ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

ドル円上昇!!んぎゃあああああ!!3月1日現在の資産

ロスカットされるかと思った笑

 

現在ドル円相場
f:id:shodays:20190301182612j:image

111円抜けて本当はロスカットしなきゃなーって思ってたんだけどまた下に行くだろーって甘い考えしてたら中々上の流れが強くて、、徐々に焦りだす(^_^;)

 

しょうがないのでドテンL 111.40から

 

なんとか111.96で決済する事でマイナス300までマイナスを減らせましたが かなりやばかったです。まだ上に行きそうな流れだけど112で一旦止まると予想!

 

現在の資産

6608円 また少なくなってしまった、、笑

誰だよのんびりスイングトレードでまったりやりますとか言ったやつ!!!笑
f:id:shodays:20190301183232j:image