ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

ドル円売り!!!!この時期下がる時は落ちるナイフ


さぁー!遂にXMに入金してまいりました!!!

visaでサクッと入金してトレード開始でござる!!!

 

その額なんと、、!!!

 

なんと!!!

 

 

3000...

 

 

3000ま、、ん?

 

 

 

 

3000円!!!!

 

まぁ金額は少なすぎて見てる方も萎えると思うんでけど ここから億万長者になって行ければ良いなと思います。スイングで、、笑

 

基本スイングなので、もし僕の取引が調子良ければ ま、真似したっていいんだからね!!!笑

 

おっさんのツンデレ程、気持ち悪いものは無いですね。すいません(¯―¯٥)

 

とりあえず今日XM初取引の画像載せます。
f:id:shodays:20190214214437j:image

XMから入金ボーナスで入金した金額の倍の3000円で合計6000円からのスタート!!

 

 

上限5万円までだけど本当に助かります!ありがとうXM!

【てか日本国内でこんな対応ないから国内のFX業者稼ぎ過ぎなんじゃね??スプレッドは低いけどさ】

 

とりあえず僕の考察としては現在の相場がドル円111.02なので、そろそろ上値が重いんじゃないかなーって思われ


f:id:shodays:20190214214912j:image

今こんな感じ!

 

結構111円入口で滞空時間長いからそのまま上がる可能性も捨て切れないけど、時期的にそろそろ一気に下がってくる可能性に賭けたい。

年始と同じで下げだしたら一気よ!笑

 

もし上げたとしても、多分一気にバーニングする事も無さそうなので、ストップ浅めの111.50 

利確ポイントは109.50とします。

 

まぁ利確ポイントは目安なので、その時の下がりの速度とか見ながら検討します(*゚∀゚)

 

さぁ皆売れ売れ!!!どんどこどん!!!

 

 

 

まったりトレードと洒落込みますか…

 

ぷふぁーーー( ´ー`)y-~~
f:id:shodays:20190214220413j:image