ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

来週のドル円をテクニカルで予想してみる

 

今週の終値は110.42円で終わりましたね\(^o^)/


f:id:shodays:20190216121812j:image

週末はもっと下げてくるかなーって思ったんですが、中々下げず、少し値を戻す結果に、、

 

そうなってくると来週からまた上げて行く確率も高そうだなーって思ってます。

 

4hを見てみると、結構綺麗な形が出来上がってますね、、ふき上がりそう!
f:id:shodays:20190216122036j:image

 

んー、月曜日の朝1で売り半分利確の半分同値で設定しておいた方が良さそうです!

 

もしここから買いで入るなら110.20あたりが損切りラインですかね。

 

売りであればもう少し値を上げた所で売ったほうが損は少ないかなー。

110.70くらいが損切りラインです。

 

来週も頑張ろー(*゚∀゚)👍

 

XM スマホからでも超簡単!口座開設方法 画像つきでまとめてみた【約2分】 - ワンダパパの海外FX奮闘記

⇧ワンダパパのオススメです!!