ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

2019.2.14 ドル円 相場予想 デイトレからスイング向け

 

今日のドル円は現在 110.96銭くらいです!

 


f:id:shodays:20190214122331j:image

昨日から中々動かないですが、上値が重く感じます。しかしジリジリ上がっているので、跳ね上がったらまた一段上に上がりそう、、

 

もし110.96売りで入るのであれば、損切りラインは110.20くらいがリスクなくエントリー出来るね!!(*゚∀゚)

 

利確ラインは109.00くらいが理想だけど、110円くらいで下りが鈍かったら半分利確も良さそう!

 

買いで入る場合は110.76くらいまでが損切りラインかなって思います。一気に落ちる可能性もあるので損切りは浅めで利確は深めがオススメ!

 

利確は113までで安全に利確!な雰囲気ですな(*_*)

 

まだまだ114から107くらいのレンジが続きそう!

 

億トレ目指して今日も頑張りましょ!