ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

昼ごろのドル円これ以上は上無理そうなので売りしました!

昨日のロングは+10pp程度ですが昼に利益確定させました!(・∀・)

小額ですが、勝ちです。
f:id:shodays:20190220193222j:image

 

なんか雰囲気的にもう上は厳しそう、、

 

とういか111円行きそうになかったので売り目線に再び移行。

 

ここから111行ったとしても、多少の損害で済みますしね(*゚∀゚) 107円狙ったほうが美味しい!!

 

今のポジションがこれです。


f:id:shodays:20190220193446j:image

 

枚数ないので小銭wwと思われる方も多いと思いますが3000円の元手をどこまで増やせるかが肝なので御容赦下さい。寧ろ持ちすぎ!!笑

 

重要なのはトレードよ!如何に退治せずに勝ち続けるか!

 

さぁー下がってくれると嬉しいな!

 

現在のドル円


f:id:shodays:20190220193902j:image

 

少額から初めるならXMがオススメ\(^o^)/