ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

レバレッジ888倍のXMを使い、お小遣いを増やしていく計画

こんにちわ!はじめましてshoです。

 

今日からXMを初めました!何故始めたのかと言うと、

 

 

子供が出来てからお小遣いが圧倒的に足りない!!!そして将来の為に少しずつ増やして余裕資金が欲しい(´;ω;`)

 

そう考えて、日本人にも優しいサポートもあり、海外での信用もあるXMでの取引を始めました。数千円からでも初めれるので子持ちパパのお小遣いからでも初めれる所がいいですね!!

国内だとレバレッジ25倍ですので最初から諭吉さんを用意しなくてはならないので無理!!!笑

 

何故XMなのか?

 

 

XMでは口座開設すると3000円の取引ボーナスが貰えます。これがデカイ 笑

そして入金ボーナス100%(5万円まで)あるので5万入金すれば10万3000円からスタート出来ると言うなんともありがたい特典も・・・!!!ちなみに5万以降は20%です。

それでもデカイ!!

 

5万円なんて出せないけど・・・笑

 

 

お小遣いが2万円(お弁当代タバコ代込)なのでそこから少し残った小銭が我が軍の資金です。

ちなみに現在の軍資金はこんな感じ・・・


f:id:shodays:20190210234524j:image

 

ちーん…まあ どうにかなるよね!!これくらいの資金でも損小利大がしっかりしていれば少しずつでも確実に増やせます。

 

 

 

そしてXMm国内のレバレッジ25倍と違い 888倍までレバレッジをかける事ができ、少ない資産でもトレードを始める事が出来る所に魅力を感じました。

国内だと5万円くらいは証拠金が必要ですが、xmなら1000円でもあれば普通にトレードが出来る!

 

しかも、大きくレバレッジをかけて、万が一ロスカットになったとしても、口座残高が0になるだけでそれ以上のマイナス分は払わなくて良いので安心です。

それに国内だと維持率50%を切ると追加証拠金を入れないと強制ロスカットになりますが、XMなどの海外FXではそんな事が無く、資金を100%使えるのが魅力ですね。

 

まあ僕は ゆっくり安全に小額からコツコツ増やしていくつもりなので、そこまでのレバレッジをかけて行くつもりはないですが、堅実に少しずつ増やせればと考えております。

 

そしてもう一つの魅力がロイヤリティステイタスと言うトレードの度にポイントが貰えるシステム!!

これが地味に助かるんですよ・・・

 

仮に1000円から初めたとしてコツコツ増やして行くじゃろ??

 

で、トレードは結構するけど資産が中々増えない・・・って思ったらロイヤリティステイタスをみてください・・・少しずつですがトレードに使えるポイントが溜まっています!!!

 

しかもこのポイントを使わずに貯めておくと、最悪ゼロカットで証拠金がなくなった場合でもこのポイントを使う事が出来るのでリスクゼロで再スタートが切れます!!

 

それかもう一つ口座を作ってお金だけそちらに送り、ポイントだけの超ハイレバレッジでの取引も・・・ふふふ

 

トレードスタイルは?

 

 

基本的なトレードスタイルはスイングが得意、毎日色んな通貨を観察して、良いトレードタイミングがあればその都度 更新して行こうと思うので、もし良ければ読者になってくれていると新鮮な情報をお送りできます!!!!

 

出来るだけ毎日更新出来るように頑張ります\(^o^)/時々デイトレもやるかも、、いや・・結構デイトレするw

 

まぁまだまだブログとしては駆け出しなので、生暖かい目で見てください!

 

 

 

ここまで読んでくださり ありがとうございました!!!

 

興味ある人はこちらから数分で簡単に登録できます\(^o^)/

 

 

リアルFX取引口座を開設する