ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

ドル円小幅のレンジ!スキャ天国になってやがるぜ、、

 

 

2月21.22日からずっと同じ所を行ったり来たりで全く動きませんな(*゚∀゚)笑

 


f:id:shodays:20190221174720j:image

レンジが続いてるのでスキャやってる人だいぶ儲けてるんじゃ?お寿司食べたいなぁ、、回らないほう 笑

 

愛知なら行きますよ!!笑

 

現在4hでもどっちに行っても可笑しくないチャートとなっております。。


f:id:shodays:20190221174854j:image

 

こういう時は儲かる方にポジション取るのがベストですね(・∀・)

損切り111.05当たりで売りから入れば107も狙えるんだぜ?

 

なぁ売ろうよ?なぁ?なぁ?笑

 

まぁどっちに行っても後乗りするか考えるのでそろそろ動いて下さい!!

 

現在のポジションと総資産こんな感じ!


f:id:shodays:20190221185411j:image

 

【低資金から初めるならXMがオススメです】