ワンダパパの海外FX奮闘記

投資初心者が海外のXMで低資金からゆっくり小金持ちになるブログです。

永遠に続くのかドル円のレンジ相場

 

こんにちわー!先週のレンジ相場がそろそろ終わるかなーって思ってたんですが、月曜日になってもレンジ相場続行でございますな!!

もはや見るだけでイライラしてきます 笑

 

まぁ見る必要がないと言えばないんですが、ブログに書くことが無さ過ぎて ちゃっかり見てしまっています。

 

前までは 【あ、そういえばFXでポジション持ってるんだった!!】

 

ってなってたのに最近は見すぎて困る、、

 

微妙な動きに一喜一憂している俺がいる 

 

 

ちなみに現在のドル円チャートこんな感じです!

 


f:id:shodays:20190225224134j:image

 

あれだね、ずっと同じ所を行ったり来たりしてるね!!

 

もはやハイレバ短期で入っても稼げるんじゃ?って少し思ったりしますが、それこそドツボにハマる戦略なので そんな事しません!!絶対にだ!

 

 

そんな事でロスカットになった方が自分に腹が立つしね。。

 

 

こんな相場の時は まず落ち着いて判断する事が一番大事です。

 

下手にトレードすると火傷するぜ… 笑

 

 

まぁ自分が良くやったから判る事だけども(・∀・)

 

すぐにお金持ちには成れないけど一歩一歩コツコツが大事かなと思う。

 

さぁー今週もコツコツ稼いで行くぜ!!

 

 

 ↓僕のオススメ取引業者でござる!!